関ジャニ∞台湾公演のロケ地巡り(壱


次回台湾に行ったら、関ジャニ∞台湾公演パンフレットの拾い画でロケ地巡りをしようかと思う。

台湾はウマいものが多いくせに腹を減らす術がないから困る。いやいやいや術はある、ただ腹を減らす行動が億劫なだけだった。



己の怠慢か!!!


そんなわけで常時満腹状態解消のため、ロケ地巡りをしようかと思う。



とりあえずグーグルマップで(笑)


まずは台北アリーナの玄関口、MRT台北小巨蛋站の2番出口。


20180930-161220.jpg

ここは間違いなく行く。

ってかエイトが行く前の6月10日のワタクシのツイでまさにその2番出口でつぶやいてるじゃねえか。角度が違った。言うたらワタクシのほうが先輩だろ。いいねの数「1」。


Screenshot_20180930-165257.jpg

ちなみにここは大好きな朝ご飯の最寄り駅なんで次回2回は行く。

1回目は信五のポージングをパクってしまうかもしれん。ツウぶると、台北には近い将来台北大巨蛋(台北ドーム)が完成するはず。エイトの行ったタイミングは悪くないぞ。さすがに台北ドームは無理だろ?

しかし章ちゃんの背伸びはなんか泣けてくる。そう言えば、焚き火の煙が目にしみる季節ですね。

関連記事


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ ←いつも読んでいただき感謝です。徳を積む感じでポチっとね♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

ひっぽ

Author:ひっぽ
ブログを引っ越してきました。
元々はこんな感じ。
http://blog.otokomaeno.com/

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム